韓国旅行「コネスト」 朴大統領「国民に奉仕する機会を」=野党に協力促す。韓国の政治ニュース
KONEST

朴大統領「国民に奉仕する機会を」=野党に協力促す

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は7日、ソウル市内で開かれた「第45回国家朝餐祈祷会」に出席し、韓国の政治家たちは本来の職務が何であるかをあらためて認識する必要があると語った。

朴大統領は韓国が対内外的に厳しい状況に直面し、北朝鮮の核実験や挑発で安保も脅かされているとした上で「厳しい状況の中、新政権が発足したが、残念ながらまだきちんとした仕事ができないでいる」と主張した。

 これは政府組織再編案をめぐり、放送振興政策を政府機関の放送通信委員会から新設予定の未来創造科学部に移管することをめぐり野党民主統合党の反対を受け、組閣が完了していないことに言及したものとみられる。

 朴大統領は「国民が信頼を寄せてくれている中、政界もいま一度大統領を信じ国民のために奉仕できる機会を与えてくれればありがたい」と野党への協力を促した。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2013年03月07日 14:44
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国、ワクチンパスポート導入慎重に
ソウル市の人口が1千万人以下に
ピクサー、韓国おばあさん主題アニメ
APRIL「メンバー間いじめ」論争
オリンピック公園にKPOPスタジオ
新規コロナ感染者数444人
アストラゼネカ 高齢者への接種検討
「ザ現代ソウル」に瑞典SPA1号店
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
21.02.25
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]