韓国旅行「コネスト」 俳優パク・シフ-女性Aの食い違いのミステリー…CCTV映像に耳目集中。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優パク・シフ-女性Aの食い違いのミステリー…CCTV映像に耳目集中

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
 日刊スポーツ(IS)が単独報道した、俳優パク・シフ(35)と女性Aの姿が映ったCCTVの映像に耳目が集中している。

 パク・シフと女性Aが会って酒を飲んだソウル清潭洞の店の代表チュさんは「3人で来て紅酢(ホンチョ)焼酎2本を飲んだ。女性は派手な格好ではなく、青のスキニージーンズで平凡な服装だった」とその日の状況を証言した。

 14日夜、パク・シフと女性A、新人俳優Kが会って酒を飲んだ店の従業員の目撃談とCCTVを確認したチュさんを通じて、事件が発生する直前の状況は把握した。

 --パク・シフは店によく来るのか。

 「時々来ていたようだ。私が実際に見たのは2、3回ほどだ。事件当日は席を外していた。事件が報道されて、職員に尋ねた後、CCTVの映像で確認した」

 --パク・シフは誰と店に来たのか。

 「パク・シフを含めて3人がルームで酒を飲んだ。パク・シフと男性俳優K(24)が午後10時30分から午後11時の間に店に到着した。女性は後から合流した。パク・シフが午前1時30分ごろルームの中で計算を先にした。10分後に店から出て行った」

 --そのテーブルで酒をどれほど飲んだのか。

 「3人で紅酢焼酎2本を注文した。誰がどれほど飲んだかは分からない」

 --女性の容貌や姿は。

 「20代前半の平凡な女性に見えた。派手な飾りはなく、青のスキニージーンズを着ていた」

 --店から出てタクシーを利用したのか、それとも代理運転手を呼んだのか。

 「乗って来た車に移動した。店に代理運転手を呼んでほしいと頼むことはなかった」

 --女性が店から出た後、Kの家の駐車場から背負われていくのが撮影されている。店から出る時はどうだったのか。

 「どれほど酔っていたかは分からないが、CCTVの画面では酔っているような様子は見えなかった。レジに設置されたCCTVにパク・シフが女性をエスコートしながら店を出て行く姿が映っている。女性を背負って出て行ったのではなく、倒れないように心配して支える程度のように見えた。階段も一人で下りていった」
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年02月21日 10:51
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
BTSのツアー映画 米授賞式で受賞
韓国国防部、将兵への粗末給食認める
21日 次期防疫レベルを発表
文大統領 民主主義、コロナ克服に
韓国の新規コロナ感染者528人
鬼滅の刃 累積観客200万人突破
BTS 米番組のコンサートで一番手
AZ製ワクチン接種の50代警官死亡
IUが総額5億ウォンを寄付
ロッテ免税店ネット会員が70万人増
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
21.05.14
IUが総額5億ウォンを寄付
21.05.17
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
21.05.12
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]