韓国旅行「コネスト」 ジャッキー・チェン「クォン・サンウの体は本当にかっこいい」。韓国の芸能ニュース
KONEST

ジャッキー・チェン「クォン・サンウの体は本当にかっこいい」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ジャッキー・チェンがクォン・サンウとの格別な親しさを誇示した。

ジャッキー・チェンは18日、ソウル市内のホテルで開かれた映画『チャイニーズ・ゾディアック』の記者会見に出席し、今回の映画で共演したクォン・サンウについて、「本当に立派な俳優だ。撮影期間中にクォン・サンウという名前の代わりに“オッパ”(お兄さん)という愛称で呼んだ」と話した。

ジャッキー・チェンは、「どうしてクォン・サンウをキャスティングしたのか」との質問に、「以前韓国を訪れた時にクォン・サンウと食事する機会があった。当時クォン・サンウが『北京に行くことがある』と話していたので中国に来たら連絡するように言った。その後『チャイニーズ・ゾディアック』を準備している時にクォン・サンウから連絡がきた。ちょうど彼にぴったりの役があったのでキャスティングすることになった」と話した。この日ジャッキー・チェンは、「クォン・サンウの体は本当にかっこいい。男である私すらも愛するほどだ」と韓国語で話し笑いを誘った。

『チャイニーズ・ゾディアック』は、ジャッキー・チェン演じるトレジャーハンターのJCが世界各国に散らばる十二支のブロンズ像を探しに出る話を描いた映画だ。クォン・サンウは優れた武術の実力を持つJCのパートナー役を演じる。ジャッキー・チェンとクォン・サンウのほかユ・スンジュンらが出演し、28日に公開される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年02月19日 11:38
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
済州航空・機内食カフェがオープン
海外で韓国のチョコパイが人気
電動キックボード 原付き免許必要に
今月の少女、文化海外広報大使に就任
全斗煥元大統領が控訴審初公判を欠席
釜山ワンアジアフェス1300万視聴
韓国の新規コロナ感染者463人
中小企業44%が「コロナで二極化」
INFINITEソンジョン兵役終了
新海誠監督のアニメ映画 全作上映へ
週間アクセスランキング
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]