韓国旅行「コネスト」 JYJキム・ジェジュンの実母「息子の本来の名前はハン・ジェジュン」。韓国の芸能ニュース
KONEST

JYJキム・ジェジュンの実母「息子の本来の名前はハン・ジェジュン」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
JYJキム・ジェジュンの実母オ・ソジンさんが過去を振り返りながら涙を流した。

オさんは11日に放送されたテレビ朝鮮の番組に出演し、苦しい生活と貧困のためにキム・ジェジュンを他人に任せるしかなかった当時の状況について語った。

オさんは「キム・ジェジュンがデビューした後に再会した。キム・ジェジュンは自分に実母がいることを知っていた。息子と電話をした時、『涙を見せずにクールに会おう』と話し、実際にそうした。私を恨むよりも、私の話を聞いて十分に理解してくれた」と感謝の気持ちを語った。

実子確認訴訟については、「ある日、兵務庁から訴状が届いた。息子が兵役法を違反したということだった。キム・ジェジュンの本来の名前がハン・ジェジュンだったが、私に『ハン・ジェジュンの母親ではないか』と尋ねてきた」とし「当時キム・ジェジュンは東方神起として日本で活動中だったため『日本にいる』と答えたところ、『起訴中止者がどうやって日本に行けるのか』と問い返してきた。後で分かったが、キム・ジェジュンには養父母と実親の二つの戸籍があったことで生じた問題だった」と説明した。

オさんは「2年間、実子確認訴訟をした。私の実子ということが確認されたが、やはり養父母は寂しさを感じたはずだ。さらに『キム・ジェジュンの実母が現れてお金を要求した』と悪く書かれた記事が出た。その後、キム・ジェジュンのファンは私について『殺さなければいけない』『人間でない』などのコメントを書き込んだ」と明らかにした。

オさんは息子に対する懐かしさと申し訳ないという気持ちで精神的に苦しみ、診断を受けたところ、自殺する確率が98%という結果が出たという。オさんは「5月ごろまで、子どもに対する罪悪感から死のうと考えていた」と打ち明けた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年01月12日 13:17
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
新規コロナ感染者2日連続700人超
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
コロナ自主隔離中に抜け出し実刑判決
KAISTがグローバル企業に選出
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
週間アクセスランキング
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]