韓国旅行「コネスト」 日本人ファンがチョ・ソンミンの弔問に、「天国で安らかに…」。韓国の芸能ニュース
KONEST

日本人ファンがチョ・ソンミンの弔問に、「天国で安らかに…」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
自殺で人生を終えた元野球選手のチョ・ソンミンに対し日本からも追慕の熱気が続いた。

7日午後6時ごろ、チョ・ソンミンの焼香所が設けられたソウル市内の病院には2人の日本人ファンが訪れ故人の冥福を祈り目を引いた。

チョ・ソンミンの元エージェントによると、2人は40代の女性で、チョ・ソンミンが日本で活躍した1996年からつきあいがあり、個人的事情によって苦しかった時期だけでなく最近までも連絡をしていたという。

2人のファンは突然のチョ・ソンミンの訃報を受け同日午後2時30分に金浦(キンポ)空港に到着し、すぐに弔問に訪れた。女性は、「(チョ・ソンミンと)また会えると思っていたのに残念だ。天国で安らかに休むよう願っている」と残念に思う気持ちを表わした。

一方、チョ・ソンミンの出棺は8日午前8時30分行われ、午前11時に城南(ソンナム)に移動して火葬の手続きを踏む。その後午後1時30分ごろに埋葬地に決まった京畿道広州(キョンギド・クァンジュ)の追慕公園で永眠する。捜査を進めたソウル・水西(スソ)警察署も解剖検査の結果自殺という結論を下した。これを受け近く捜査を終える予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年01月08日 09:06
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ソウルなど全国各地に黄砂危機警報 
韓国人「幸福度」コロナ第2波時最低
済州航空日本線の取消変更1回無料に
韓国の新規コロナ感染者525人
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
Mnetサバイバル番組で感染者確認
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
辛ラーメン 海外売上高が増加
週間アクセスランキング
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]