韓国旅行「コネスト」 <芸能>イ・ビョンホンが香港で栄冠 米映画界も賛辞。韓国の芸能ニュース
KONEST

<芸能>イ・ビョンホンが香港で栄冠 米映画界も賛辞

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【香港聯合ニュース】韓国の俳優イ・ビョンホンが13日、香港で開かれるアジア最大の映画興行者向けイベント「シネアジア」の授賞式で、その年最も注目を集めたアジアのスターに贈られる「スター・オブ・ザ・イヤー」を受賞した。これを祝い、米国の映画関係者がイ・ビョンホンに賛辞のメッセージを送った。

 ハリウッドの著名プロデューサー、ロレンツォ・ディ・ボナベンチュラは授賞式で流された映像メッセージで、「イ・ビョンホンはハリウッド最高のスターの一人」とし、その人柄と演技力を賞賛した。ボナベンチュラ氏はハリウッド映画「G.I.ジョー」シリーズ2作品と「RED/レッド2」で、イ・ビョンホンとともに仕事をした。

 公開を控える「G.I.ジョー バック2リベンジ」のジョン・チュウ監督もメッセージを寄せ、イ・ビョンホンを「人間的な深みを持つ、この時代最高の俳優」と紹介。演技だけでなく仕事ぶりや人間性も高く評価した。同作品を配給するパラマウント映画は、イ・ビョンホンのこれまでの俳優活動を編集した映像を準備した。

 この賞は最近、中華圏のスターが受賞してきた。韓国人の受賞は2007年のRAIN(ピ)に次ぎ2人目。

 受賞者としてステージに上がったイ・ビョンホンは、「常に新たなことへの挑戦を好むが、時にはこうしたチャレンジに緊張したり心配したり、ひどく孤独になったりもする。まるで海の真っただ中で漂い、どこに行くべきか分からないような感じ。しかし、今いただいた賞が、今後も進んでいくための力を与えてくれる」とあいさつした。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2012年12月14日 07:00
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]