韓国旅行「コネスト」 除隊のヒョンビンが涙「本当に演技がしたかった」。韓国の芸能ニュース
KONEST

除隊のヒョンビンが涙「本当に演技がしたかった」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
除隊したヒョンビンが「その間ずっと演技がしたかった」と述べた後、47秒間、言葉なく涙を流した。

ヒョンビンは6日午前10時、京畿道華城の海兵隊司令部で21カ月間の軍服務を終えて除隊した。この日、ヒョンビンは国防部長官と海兵隊司令官から模範兵士の表彰を受け、立派に軍生活を締めくくった。

この日、ヒョンビンは約500人のファンに向けて頭を下げた後、頼もしい姿で敬礼した。ヒョンビンは「軍生活をしながら、よいエネルギーをたくさん受けた。軍入隊前に多くの愛情と応援を受け、軍生活を幸せに始めたが、軍生活が終わる日も変わらない応援を受けて感謝している。エネルギーを受けたことで、また元気にこうしてあいさつができる。改めて感謝の気持ちを伝えたい。その間、本当に演技がしたかった」と話した後、涙を見せた。

その後ヒョンビンは47秒間も言葉を話せず、後ろを向いて涙を吹きながら込み上げてくる感情を抑えた。ヒョンビンは震える声でまた話し始めた。しかし涙は止まらず、2分間ほど涙声で所感を伝えた。

ヒョンビンは「後輩の演技を見ながら代理満足した。軍隊にいる間に受けたエネルギーをまた皆さんにお返ししたい。早いうちに良い作品で皆さんに会えることを望む」とし「海兵隊は負けない。自分自身との戦いで勝ち、今後もあらゆることを乗り越えていく」と抱負を語った。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年12月06日 11:53
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ソウルなど全国各地に黄砂危機警報 
韓国人「幸福度」コロナ第2波時最低
済州航空日本線の取消変更1回無料に
韓国の新規コロナ感染者525人
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
Mnetサバイバル番組で感染者確認
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
辛ラーメン 海外売上高が増加
週間アクセスランキング
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]