韓国旅行「コネスト」 女優ハン・ヒョジュ「コ・スとキス、新しい経験に」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優ハン・ヒョジュ「コ・スとキス、新しい経験に」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
映画『絆創膏(ばんそうこう)』で共演している俳優のコ・ス(左)と女優のハン・ヒョジュ。
女優のハン・ヒョジュが俳優コ・スとのキスが「新しい体験だった」と話して目を引いている。

ハン・ヒョジュは3日午後、ソウル杏堂洞(ヘンダンドン)の往十里(ワンシムリ)CGVで行われた映画『絆創膏(ばんそうこう)』のマスコミ試写会で、コ・スとのキスシーンの感想についての質問に「女性の方から近づいてキスをすることは、メロ映画ではほとんど見られない。しかしミスという人物は積極的にアタックしていくキャラクターなので先制キスをする」と説明した。

また「キスシーンの中でキスを2回したが、顔を離そうとするガンイル(コ・ス扮)を引き寄せてキスをするなど(ミスは)やり手の女性。キスしながら新しい感覚だった」とし「こんな女性も世の中にはいるんだなと思った」と笑った。

同作は、毎日、命をかけて事件の現場に駆けつけるものの、実は過去に自分の妻を助けることができなかった思いを心に秘めている消防士のガンイルと、毎回マイペースな言動で危機に陥るミス(ハン・ヒョジュ扮)が心の傷を癒していく過程を描いた映画。19日に公開。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年12月04日 14:19
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者672人
BTSイベント 視聴者270万人超
きょうから都市部で制限速度引き下げ
セウォル号沈没事故から7年
JYPがオーガニック化粧品に出資 
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
南陽乳業に「株価操作」の声
政府報告書「内需不振の緩和」に言及
大統領候補の支持率前検事総長25%
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
パクソジュンら主演映画クランクイン
週間アクセスランキング
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]