韓国旅行「コネスト」 JYJパク・ユチョン、日本ファンミーティングに3000人が殺到。韓国の芸能ニュース
KONEST

JYJパク・ユチョン、日本ファンミーティングに3000人が殺到

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
JYJのメンバーであるパク・ユチョンが日本ファンのためにファンミーティングを開催した。

パク・ユチョンは今月2日に開かれた日本ファンミーティングで、ドラマ『会いたい』の中で演じているハン・ジョンウ役の紹介やエピソードはもちろん、ハン・ジョンウのテーマ曲『魔法の城』の一節を歌い、ファンからの歓呼と拍手を受けた。

ファンと交流するコーナーでは、劇中、重要アイテムである洗濯ばさみや黄色い傘を使ったり、ペアの防寒具を一緒に着用してポラロイドカメラで写真を撮ったりするなど、特別な思い出作りを楽しんだ。

当初の定員は1200人の予定だったが、今回の日本のファンミーティングに3倍を越える申込者が殺到し、パク・ユチョンとドラマ『会いたい』に対する日本内の熱い人気を実感させた。

これについてパク・ユチョンは「寒い中、足を運んでくれたファンの皆さんに感謝したい。特別なイベントを一緒に行い、楽しい時間だった」とし「作品についてもリアルタイムで反応してくれて非常に驚いた。残りの分量も一生懸命に撮影に臨むので、多くの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年12月03日 14:51
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
「マッコリ醸造」が韓国無形文化財に
キューブ 新グループデビューを予告
板門店見学ツアー 4カ月ぶり再開へ
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
韓国の新規コロナ感染者698人
韓国人教授 エコな花粉スポンジ開発
韓国入り脱北者 前年の7割減
東京五輪まで100日 韓国の目標は
BTSジミンの衣装 オークションに
週間アクセスランキング
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
ユン・ゲサン漫画原作ドラマ主役に
21.04.09
5人以上の集まり禁止3週間延長
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]