韓国旅行「コネスト」 「資本主義の花」イ・ヒョリが広告界から引退を宣言。韓国の芸能ニュース
KONEST

「資本主義の花」イ・ヒョリが広告界から引退を宣言

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
イ・ヒョリが今後商業広告モデルとしての活動はしない見通しだ。一時は最高金額の広告モデルとして脚光を浴びたイ・ヒョリが、商業活動よりも公益次元の仕事に努めたいとの意向を明らかにしたもので大きな話題になっている。

イ・ヒョリは最近ある日刊紙に掲載されたソウル大学チョ・グク教授とのインタビューで、「環境にも関心を持ち始めたらだんだん制約が多くなる。環境を考えながらシャンプーの宣伝をすることはできなかった。前は良かったことがいまは嫌いだ。悩みが多い。資本主義の花だった私が、資本主義の最大受恵者である私が、こうした考えを持つようになったのは鼓舞的」と話し、「考え」の変化を表わした。

少し前には自身を継いで焼酎「チョウムチョロム」のモデルになったKARA(カラ)のハラにツイッターを通じ、「何かの契約が結ばれている以上、私たちは甲ではなくどうしても乙にならざるを得ない。ハラ、私の言葉を心に刻んでおきなさい」と意味深なコメントを残した。「チョウムチョロム」はイ・ヒョリの代わりとしてハラのほか、4Minuteのヒョナ、SISTARのヒョリンの3人をモデルに同時起用した。

イ・ヒョリは最近動物保護と環境運動に深い関心を持ち各種活動を展開しており、現実的にモデルを引き受けられる製品に制約が多かった。毛皮や革製品を着ないため衣類モデルとしても活動しにくい。また、最近では労働問題などにも関心を見せており、ブランド選択にも慎重にならざるをえなかった。

イ・ヒョリは最近広告モデル契約を相次いで断っており、年末には現在契約中の広告モデルの活動をすべて終える。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年11月28日 12:03
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]