韓国旅行「コネスト」 俳優チョン・イル、「12月に台湾でファンミ」予告だけで爆発的反応。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優チョン・イル、「12月に台湾でファンミ」予告だけで爆発的反応

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
“韓流プリンス”チョン・イルが台湾の初ファンミーティングを確定させ、早々と台湾ファンの心を溶かしている。

チョン・イルは23日、台湾で受けたインタビューでファンミーティング「初雪の約束2012」を12月8日にネオスタジオで開催すると伝え、熱い関心が向けられた。台湾のファンミーティングのタイトルを自ら決定するほどの愛情の深さだ。チョン・イルは「台湾は冬でも雪が降らないと聞いている。そんな台湾ファンの皆さんにとって、初雪がどれほど待ち遠しくときめくものなのか。実は私も台湾ファンミが初めてということもあり、台湾ファンの皆さんに初雪のような大切なトキメキを差し上げたい」とし「悩んだ末にタイトルを決めた。それほど一生懸命準備しているので楽しみにしてほしいし、一緒に思い出作りができる素敵な時間になったら嬉しい」と感想伝えた。

チョン・イルは台湾での初ファンミーティングをPRするために2泊3日の日程で台湾に滞在している。初日は台湾の4大新聞といわれる蘋果日報、聯合報、自由時報、中国時報など主要新聞メディアや週刊誌、放送局とインタビューを行った。

2日目の24日、台湾の人気芸能番組である八大テレビ「娯楽百分百」と三立テレビ「完全娯楽」の放送収録を前に、雑誌の表紙撮影も行うタイトなスケジュールで、忙しい日程をこなしている。

現地のPR関係者は「初日は現地の空港やインタビュー会場、ホテルなど、チョン・イルの行く先々でタクシーやバイクを動員しながらファンが熱狂的に追いかけてきた。危険が心配されるほどのこの人気ぶりに、現地の関係者やメディア関係者も感嘆している」とし「最近、韓流スターによる相次ぐ公演で、現地の雰囲気が非常に萎縮していることは事実。しかしチョン・イルだけは例外で、メディアや現地ファンからのウケが非常によく、PRを進めながら驚いた」と伝えた。

チョン・イルは今回のファンミーティングを通じ、マレーシアに続いて台湾にも上陸し、中華圏での活発な活動に乗り出す。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年10月24日 16:04
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者2日連続400人超
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]