韓国旅行「コネスト」 女優シン・ミナが妄言?! 「最近、太ったし年も取ってきたので心配」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優シン・ミナが妄言?! 「最近、太ったし年も取ってきたので心配」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優のシン・ミナが韓服の下にずっしりとした肉の塊を隠していると告白した。

シン・ミナは21日に出版されたファッション誌「@star1」を通じて童顔の美貌やボディーのお手入れなどの秘訣を披露した。

シン・ミナはドラマ撮影など多忙なスケジュールのせいで疲労がたまって風邪を引いていた。声が出ないという状況だったが、撮影に支障が出るのではないかと自ら進んで大きな笑顔を見せて現場の雰囲気を和らげた。デビュー初期の姿を連想させるあどけないシン・ミナの姿をカメラは捉えた。

シン・ミナはプロポーションを維持する秘訣について「ダイエットは必須」と強調した。続いて「ドラマ『アラン使道伝』で韓服を着るようになり、緊張を少し緩めたらとたんに太ってしまった」とし「韓服なので外からはあまり目立たないが、内心では韓服を脱ぐ日が怖い」と説明した。

シン・ミナは「食べることが大好き。作品に入る前は食事調節や運動を通じて厳しく管理をするが、いざ撮影に入ると元通り肉がついてしまう。最近ではだんだん年を取ってきていることも今さらながら実感する。撮影をすると、以前より確かに体が辛い」とし「考えてみれば、特別な管理方法はこれといってないように思う。一つだけ挙げるとしたら…私はそんなにポジティブな人間ではないが、最近になって気持ちを前向きに切り替えたことかもしれない。よく笑ってがんばっているので、好意的に受け止めてくれるようだ」と話した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年10月18日 14:51
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
韓国の新規コロナ感染者735人
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
イ・ボヨン主演ドラマ5月にスタート
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
週間アクセスランキング
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]