韓国旅行「コネスト」 “盗撮”被害者V.I、ファンが報道姿勢に不快感。韓国の芸能ニュース
KONEST

“盗撮”被害者V.I、ファンが報道姿勢に不快感

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループBIGBANG(ビッグバン)のV.I(スンリ)が連日、私生活を盗撮されている。先週の日本週刊誌の刺激的な報道に続き、18日には香港の有名メディアも悪意のパパラッチ映像を公開した。

BIGBANGが韓国を越えて世界的な人気を得ているワールドスターという点を考えれば、「パパラッチ攻勢はやむをえない」とも考えられるが、報道の仕方がやり過ぎだという指摘だ。一部ではK-POPスターの粗探しでV.Iが犠牲になったのではという声も出ている。

18日、香港の有名サイトには、V.Iと日本人モデル久保杏奈らとの会食場面が撮った映像が載せられた。日本ドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」の撮影後、スタッフと一緒に打ち上げパーティーをしている場面だ。

1分46秒の映像にはV.Iをはじめ、複数のスタッフが登場する。その中で問題になったのは、酒に酔ったとみられる久保杏奈が打ち上げパーティーを終えて帰る前、V.Iを軽く抱擁して頬にキスをする場面。V.Iは酒に酔った久保杏奈の肉弾攻勢をやや避けながら、タクシーを乗せて送った。

香港メディアはキスをする場面を集中的に映し出し、あたかもスキャンダルであるかのように報道した。この映像はこの日午後から韓国国内のファンに広まった。

しかしスキャンダルなら怒り出すはずのファンさえも「何でもないことだ。パパラッチの犠牲になった」とし、海外の一部の報道姿勢に反感を表している。

ある関係者は「あまりにもK-POPスターが世界的に人気なので、今ではもうパパラッチの集中ターゲットになっているようだ」とし「国内ファンはこうしたプライバシー報道に敏感に反応しないのがよさそうだ。国内でも刺激的に拡大再生産されないように注意するべきだ」と語った。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年09月19日 09:37
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
済州で放流のウミガメ ベトナム定着
元B.A.Pメンバーセクハラで実刑
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
エアソウルが高松・米子上空巡る飛行
新規コロナ感染者3日ぶり400人越
コロナ最前線の医療陣に賃金未払い
ヒョナ 校内暴力の疑惑を否定
済州島の人気展示館 ソウルにも開業
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
2,30代「ワクチン後もマスク」
21.02.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]