韓国旅行「コネスト」 アイビー、涙の受賞「心配をかけて申し訳ない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

アイビー、涙の受賞「心配をかけて申し訳ない」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
アイビー(Ivy)が14日午後6時、ソウルオリンピック公園内のオリンピックホールで開催された2007ゴールデンディスク授賞式に姿を現し、涙を流した。

10月の元恋人動画像脅迫事件によりすべての公式席上から姿を消していたアイビーは、この日の授賞式で『こんなことなら』で、デジタル音源部門受賞者として名前を呼ばれ、突如ステージに姿を見せた。ステージ前の指定席に座っている他の歌手たちとは違い、舞台裏から姿を現したアイビーは感情がこみ上げたのか、涙が止まらず「ファンの皆様に感謝しています」と受賞の感想を述べた。続いて「多くの方々にご心配をかけて申し訳ない」と謝罪したアイビーは「公人として個人的な痛みを1人で耐えなければならないということを悟った1年だった」とし「2007年は良くないことがあったが‘苦あれば楽あり’だと考え、2008年には成長した姿をみせられるよう約束します」と述べた。

アイビーが受賞の感想を述べている間、ステージ前に座っていた歌手たちは一斉に立ってアイビーを激励した。観客も大きな声援を送っていた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2007年12月16日 10:59
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]