韓国旅行「コネスト」 ミスコリアのキム・ユミ、「目と鼻は整形した」認める。韓国の芸能ニュース
KONEST

ミスコリアのキム・ユミ、「目と鼻は整形した」認める

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
2012年ミスコリア真のキム・ユミが自ら整形の事実を認めた。

キム・ユミは28日に放送されたSBS(ソウル放送)のバラエティートーク番組『強心臓』に出演し、「ミスコリアになったあと、たくさんの過去写真が(ネット上に)出回った」と話し、卒業写真を見せた。

写真の中のキム・ユミは今とは全く違った姿で、「誰?」という言葉が思わず出てくるほどだ。キム・ユミは「かわいい写真も多いのだが、あまりにも不細工な写真だけがネットに出回り、腹立たしく思うこともある」とし、「だが私は自分の友達がネット上に出したとは考えていない」と話した。

次に「正直に言うと、目の変化が一番大きくないだろうか。目と鼻をした。当時は60キロを越える体重だった」とし「整形手術をしたと話すことは誇らしいことでもなくほめられたことでもないが、私が単純な女子大生や女子生徒ではなく、韓国を代表する美の使節団という名前を持っている。自然美人ではないことについて失望も非常に大きいと思う」と付け加えた。

キム・ユミは「がっかりさせた部分については申し訳なく思うが、『もともと自然美人でかわいかった』とだましたくない気持ちから正直に申し上げた」とその理由を告白した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年08月29日 14:40
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
サムスントップの赦免請願広がる
電子渡航認証制度のサイトがオープン
政府コロナ対応の世論評価が逆転
漫画「鬼滅の刃」最終巻総合1位
韓国の新規コロナ感染者797人
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
週間アクセスランキング
電子渡航認証制度のサイトがオープン
21.04.23
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
21.04.22
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
21.04.21
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]