韓国旅行「コネスト」 ZE:Aのグァンヒ「ガールズグループメンバーとデートした」。韓国の芸能ニュース
KONEST

ZE:Aのグァンヒ「ガールズグループメンバーとデートした」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ZE:A(ゼア)のグァンヒが7人組ガールズグループのメンバーとデートを楽しんだと告白して話題だ。

21日に放映されたSBSの芸能番組「強心臓」に出演したグァンヒは、「デートをするために自動車を購入した。2人だけでいたくてデート場所を探し漢江(ハンガン)河川敷で会った」と話した。

「わざわざ駐車要員がいない夜11時に漢江を訪れたが、窓に黒いスモークが入った車が並んで駐車していた。全部芸能人であることを直感した。このままでは車から降りる瞬間パパラッチに撮られるだろうと思い決して降りなかった」と付け加えた。

デート相手が誰かという出演者の質問にグァンヒは「7人組ガールズグループ」とだけ明らかにし気を持たせた。

イトゥクはリアルタイム検索語で7人組ガールズグループのRAINBOW(レインボー)、T-ARA(ティアラ)、Apink(エーピンク)などが浮上していると言及すると、すぐに「いまはその人と別れた」としてこれ以上明らかにするのを避けた。しかし「いままで車に乗せたガールズグループのメンバーは3人だ。全員別のグループのメンバーだ」と明らかにし驚きを与えた。

ネットユーザーらは、「いったい誰と秘密デートを楽しんだのか」「7人組ガールズグループはとても多い」「これから漢江河川敷は芸能人専用だ」などと反応した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年08月22日 10:40
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]