韓国旅行「コネスト」 “飲酒事故”2PMニックン、被害者と円満に合意。韓国の芸能ニュース
KONEST

“飲酒事故”2PMニックン、被害者と円満に合意

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
飲酒運転で交通事故を起こしたグループの2PM(ツーピーエム)のニックンが被害者と円満に合意した。

所属事務所のJYPエンターテインメントによると、ニックンは先月31日に被害者であるバイク運転手と最終合意をし、警察の追加調査が行われる場合には誠実に臨むとの立場だ。ニックンは4日に予定されていたコンサート「JYP NATION」を初めとするすべてのスケジュールから外れた。

ニックンは先月24日午前2時30分ごろ、江南鶴洞(カンナム・ハクドン)交差点の付近で酒を飲んでフォルクスワーゲンゴルフの乗用車を運転していた際にバイクとぶつかった。この日ニックンは、会社の所属のアーティストとともに公演の練習を終えたあと会食の席でビール2杯ほどを飲み、飲酒測定の結果アルコール濃度0.056%で免許停止処分を受けた。

事故から2日後の先月26日、ニックンはツイッターに「私を愛してくれ、支持してくれた人々を裏切りました。私自身、もっと成長して再びこのような過ちを犯さないように自分の行動と自分自身について改めて考える時間が必要だと感じました。本当に恥ずかしく落ち込みました。本当に申し訳ありません」とするコメントで謝罪していた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年08月02日 14:55
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
スーバージュニア 遂に新音盤発売
住居価格高騰で「脱ソウル」ラッシュ
Rain、結婚5年目を打ち明ける
「ミナリ」 公開初日に動員数1位
新規コロナ感染者数424人
俳優ジス 過去の暴力への謝罪文掲載
韓国20代、史上最悪の就職氷河期
家飲み増加でワイン輸入が過去最高
韓国、ワクチンパスポート導入慎重に
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]