韓国旅行「コネスト」 <大リーグ>秋信守、ビデオ判定で「11号本塁打」失う。韓国のスポーツニュース
KONEST

<大リーグ>秋信守、ビデオ判定で「11号本塁打」失う

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
クリーブランドの秋信守(チュ・シンス、30)がシーズン11号本塁打を惜しくも逃した。

秋信守は17日(日本時間)のタンパベイ戦に1番・右翼手で先発出場し、最初の打席で大きな打球を飛ばした。 タンパベイ先発のアレックス・カッブの6球目をたたき、右中間フェンス上段に当てた秋信守は、インプレー状況と判断して二塁まで全力疾走した。 しかし審判はボールが観客席側の広告看板を当たってグラウンドに落ちたと判断し、本塁打のジェスチャーをした。 秋信守は三塁を回ってホームを踏み、同僚とハイファイブをしながら今季11号本塁打を喜んだ。

しかし 打球を最も近くで見たタンパベイの中堅手B.J.アップトンが審判の判定を見た後、「本塁打ではない」というジェスチャーを送り、すぐにマドン監督がグラウンドに出て来てビデオ判定を要請した。 ビデオ判定の結果、打球はフェンス上段に当たったことが確認され、秋信守はダグアウトから出て二塁に戻った。 本塁打が二塁打に訂正されたのだ。 秋信守はその後、後続打者の内野ゴロで三塁に進塁した後、相手のパスボールでホームを踏み、今季58得点目をマークした。

秋信守は3回の2打席目にも左翼フェンスに当たる二塁打を打った。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年07月17日 15:21
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
元B.A.Pメンバーセクハラで実刑
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
エアソウルが高松・米子上空巡る飛行
新規コロナ感染者3日ぶり400人越
コロナ最前線の医療陣に賃金未払い
ヒョナ 校内暴力の疑惑を否定
済州島の人気展示館 ソウルにも開業
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
2,30代「ワクチン後もマスク」
21.02.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]