韓国旅行「コネスト」 俳優キム・スヒョン、地域のお年寄りとバドミントンの試合?。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優キム・スヒョン、地域のお年寄りとバドミントンの試合?

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
トップスターのキム・スヒョンが、お年寄りのバドミントンのパートナーをすすんで引き受け、親しみやすいイメージで町民からの人気を独占している。

キム・スヒョンの側近は「スヒョンは休みの日になると、友人と一緒に漢江(ハンガン)で自転車に乗ったり「ソウルの森」公園でバドミントンを楽しんだりしている。彼だと分かる人には明るくあいさつしたり言葉を交わしたりするだけでなく、地域のお年寄りとバトミントンの試合をするなど、住民に自然に近づいて『性格がいい』と言われている」と伝えた。

現在、キム・スヒョンが居住しているソウル聖水洞(ソンスドン)一帯の中年層の間では、彼についての賞賛が絶えない。今年上半期のドラマ『太陽が抱く月』以後、トップスターに浮上しても、俗に言う“芸能人病”が見られないためだ。スター意識なく住民に礼儀正しくあいさつしたり老人の話し相手になったりするなど、分別のある芸能人だという評価だ。先にコートに来ていたお年寄りとチームを分けてバドミントンをしながら楽しむ姿が住民の間で話題になっているという。

キム・スヒョンの所属事務所の関係者は「4月にキム・スヒョンがソウルの森でバドミントンをしているときに撮影された写真がオンラインに公開されてから、ソウルの森にファンが殺到している。スヒョンが非常にざっくばらんな性格なので、特に気を使っていないのは事実。しかし、自分を見に来たファンのせいで、他の住民に迷惑をかけないだろうかとひそかに心配している」と伝えた。

キム・スヒョンが出演した映画『泥棒たち』(チェ・ドンフン監督)は25日に公開される。デビュー後初めて単独で主演を演じる映画『隠密に偉大に』(原題、チャン・チョルス監督)は8月初旬にクランクインする。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年07月13日 15:19
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
スーバージュニア 遂に新音盤発売
住居価格高騰で「脱ソウル」ラッシュ
Rain、結婚5年目を打ち明ける
「ミナリ」 公開初日に動員数1位
新規コロナ感染者数424人
俳優ジス 過去の暴力への謝罪文掲載
韓国20代、史上最悪の就職氷河期
家飲み増加でワイン輸入が過去最高
韓国、ワクチンパスポート導入慎重に
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]