安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 女優パク・ミニョンも隠れファン? 「『Dr.JIN』が放映終了したら…」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優パク・ミニョンも隠れファン? 「『Dr.JIN』が放映終了したら…」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優パク・ミニョンがライバル作SBS(ソウル放送)「紳士の品格」を必ず見ていると話して注目された。

パク・ミニョンは5日、京畿道安城市(キョンギド・アンソンシ)ドラマセット場で開かれたMBC(文化放送)週末ドラマ「タイムスリップDr.JIN」記者懇談会で同じ所属会社の女優ユン・ジンイが出演するライバル作「紳士の品格」が視聴率が高いことと関連して「同じ所属会社の俳優主演作品の視聴率が高いかどうかは気にしない。個人的に視聴率が高いドラマも出演してみたし、打ち切りドラマにも出演していた。ドラマはストーリーで変わるので、私たちのドラマもこれから視聴率が少しずつ上昇すると思う」と明らかにした。

引き続き「『Dr.JIN』放映終了後に『紳士の品格』は必ず見るつもりだ」と話し、「ライバル作品との視聴率戦い、そんなことに鈍くなったがより多くの視聴者に愛されたいと思っている」と語った。

「Dr.JIN」が「紳士の品格」より視聴率が低調なことについて、「出演者がおもしろいといってみんなが好むというものではないようだ」として「ディテールが不足したという考えをしてみた。ストーリーを解きほぐしながら理解の幅が広くなれば視聴者もより喜んで下さるようだ」と話した。

「Dr.JIN」は2012年を生きていた医師が朝鮮時代にタイムスリップして起きる話を描いたドラマだ。ドラマの中でパク・ミニョンは医師ジンヒョク(ソン・スンホン)のそばで医術を学ぶヨンレ役を熱演中。


COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年07月06日 09:41
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者482人
旅行体験など韓国シネコン新たな試み
現金でバスNG?海外ガイド本誤り
OHMYGIRLアリンが寄付
一般兵士が軍の逆差別配食を暴露
韓国の、あの食品がドリンクに!?
韓日中でMnetオーディション番組
マ・ドンソク主演映画クランクアップ
ジョイ、夏ファッションの写真を公開
女優イ・ハニ韓ドラで1人2役に挑戦
週間アクセスランキング
韓国議員タトゥー見せながら記者会見
21.06.16
韓国の、あの食品がドリンクに!?
21.06.17
韓国軍兵士がワクチン接種後に死亡
21.06.14
海外ワクチン隔離免除申請は1週間に
21.06.14
パク・ソジュン、マーベル続編出演か
21.06.15
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]