韓国旅行「コネスト」 キム・ハヌル、ホットパンツで「脚線美の品格」を誇示。韓国の芸能ニュース
KONEST

キム・ハヌル、ホットパンツで「脚線美の品格」を誇示

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優キム・ハヌルがすらりと伸びた脚を露出し「脚線美の品格」を見せた。

キム・ハヌルは27日に公開されたコリアナ化粧品の「ラビダ」のサマービューティーグラビアを通じ、手をつないで出かけたくなる旅行ルックを完成した。

キム・ハヌルは空港を背景に脚線美があらわれるホットパンツを着て旅行カバンを持っている。片手を腰に当て堂々としたポーズで存在感を示した。出演中のドラマのタイトルに合わせたような立派なスタイルの「品格」を全身で確認させた。比率を確かめれば8頭身をはるかに超えるような姿だ。

キム・ハヌルはドラマ撮影で忙しい日々を送っている中でも意欲的に撮影に臨み、スタッフの感心を誘った。平年よりも早く訪れた暑さの中でも熱心に撮影し、ビューティーモデルらしく野外撮影時も携帯用化粧品で肌管理にも余念がない。

コリアナ化粧品関係者は、「最近ドラマでキム・ハヌルが塗って有名になった自社製品のリップスティックが完売した。発売されるすべての製品がキム・ハヌル効果で消費者から良い反応を得ている」と話した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年06月27日 11:14
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
今月29日に BTS特別トーク番組
BTSのJ-HOPE ソロ曲を公開
ネイバー 東大門服の日本販売を支援
小規模事業者など支援金 雇用創出へ
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]