韓国旅行「コネスト」 少女時代スヨンが演技に挑戦…「デビュー前から女優にあこがれ」。韓国の芸能ニュース
KONEST

少女時代スヨンが演技に挑戦…「デビュー前から女優にあこがれ」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
少女時代のスヨンがジェシカ、ユリ、ユナとの演技を比較されることに対して率直な心情を表わした。

スヨンは20日発売のファッション誌「@スタイル」7月号のインタビューで、撮影中のドラマ「第3病棟」について語った。

彼女は8月に放送されるtvNドラマでユナ、ジェシカ、ユリに続き「演技ドル(俳優もこなすアイドル)」に新たに挑戦する。スヨンは「ユリやジェシカが最近ドラマで女優デビュー式を行った」として「たくさん応援した。初めての演技なのに本当に上手で率直にとても驚いた」と話した。続いて「ユナもかなり前から演技をしてきて、自分だけの領域を作ってきた」とし、「メンバー間の演技比較で負担はない。私だけの個性をうまく生かせればいいのではないかと思う」と率直な心境を明らかにした。

また「歌手になる前から女優に対する夢を持っていて、オーディションをたくさん受けた」と明かし、「歌手だけでなく女優としても挑戦し続けたい」と付け加えた。

「第3病棟」はキム・スンウ、キム・ミンジョン、オ・ジホ主演で神経外科を背景にし烈な医学戦争を描いたドラマだ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年06月22日 10:26
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]