韓国旅行「コネスト」 歌手イ・ヒョリ、「ダンスのときにぜい肉が波打つようではプロではない!」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手イ・ヒョリ、「ダンスのときにぜい肉が波打つようではプロではない!」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
芸能生活15年目の“セクシークイーン”イ・ヒョリがボディー管理をしている理由を明かした。

10日に放送されたSBS(ソウル放送)の音楽トーク番組「YOU & I」で、MCのチョン・ジェヒョンは「ヒョリさんは腹を出したりなどの露出衣装をよく着るが、お手入れはどのようにしているのか」とイ・ヒョリにたずねた。

イ・ヒョリは「ずっと考えているわけではないが、ダンス歌手ということで、体も重要なパーツだと考えている」とし「ダンスをしているときにぜい肉が波打つようでは、視聴者も見苦しく感じる。プロらしくないと思い、お手入れを怠らないようにしている」と説明した。チョン・ジェヒョンは「私もピアノを弾くときに腕が見えるので一生懸命運動している」と冗談を言い、観客を笑わせた。

この日の番組には、 Peppertones(ペッパートーンズ)、パク・ジニョン& BROWN EYED GIRLS(ブラウンアイドガールズ)のガイン、 Bubble Sisters(バブルシスターズ)らが出演した。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年06月11日 15:08
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
コロナ自主隔離中に抜け出し実刑判決
韓国の新規コロナ感染者715人
KAISTがグローバル企業に選出
早くも夏日 ソウルの最高気温29度
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
電動キックボード 無免許は違反に
7月から新しい防疫基準を適用
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
週間アクセスランキング
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
21.05.07
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]