韓国旅行「コネスト」 女優キム・ハヌル、セクシーな鎖骨が光る入浴シーンの撮影現場。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優キム・ハヌル、セクシーな鎖骨が光る入浴シーンの撮影現場

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優のキム・ハヌルが五感を刺激する泡たっぷりの入浴シーンで人々の視線を引き寄せている。

キム・ハヌルは10日に放送されるSBS(ソウル放送)の週末ドラマ「紳士の品格」で泡がたっぷりと浮かぶお風呂の中に体を沈め、考えに浸る“純白の入浴シーン”を見せる。

この泡の入浴シーンを通じて、キム・ハヌルは欠点一つないツルツルした乳白色の陶磁肌を披露している。まぶしく輝く白い肌やか細い肩、幻想的な鎖骨ラインや屈辱のないすっぴん肌など、4拍子そろった完璧な美貌を公開した。

このシーンは先月27日、京畿道炭県(キョンギド・タンヒョン)にあるセット場で行われた。この日の撮影でキム・ハヌルは、アップスタイルにした髪の毛にかわいらしいピンク色のヘアバンドを巻き、美しくも清純な姿を演出した。泡の入浴シーンという特性上、カメラや音響、照明など最小限のスタッフだけが参加するなか撮影が行われた。役者を配慮して、一度の撮影ですべての撮影を完成させなければならなず、撮影スタッフも超緊張状態だった。キム・ハヌルは特有の明るい笑顔を浮かべながら撮影をリードし、撮影現場の雰囲気を和やかなものにしたという。

スタッフはキム・ハヌルの完ぺきな演技にそなえ、浴槽の湯の温度を調整するなど撮影のための準備を終えた。1時間以上かけて進められた撮影のため、浴槽にためられていた水は冷たくなったが、キム・ハヌルは不満を一言ももらさず撮影を終わらせ、スタッフの賛辞を受けた。放送は10日午後9時50分。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年06月07日 15:23
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
イ・ボヨン主演ドラマ5月にスタート
金海から九州上空へ 5月に観光飛行
韓国観光公社 K―コンテンツを広報
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
文大統領 新ソウル・釜山市長と昼食
スヨン主演ドラマ 海外でも同時放送
ユン・ヨジョン 予測で圧倒的1位
韓国の新規コロナ感染者731人
1~3月期のキムチ輸出額 過去最高
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]