韓国旅行「コネスト」 東方神起ユンホ、BoAの酒量と酒癖を暴露。韓国の芸能ニュース
KONEST

東方神起ユンホ、BoAの酒量と酒癖を暴露

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手のBoA(ボア)は酒量もかなりのものだった。

5日、KBS(韓国放送公社)第2テレビの「キム・スンウの乗勝長駆(スンスンジャング)」では、デビュー12年にして初めてトークショーに出演したBoAのトーク第2弾が電波に乗った。

この日、BoAと同じ所属事務所のイ・ヨニ、Ara(アラ)、東方神起のユノ・ユンホは、「ドッキリゲスト」としてスタジオに遊びに来て、BoAの普段の姿を暴露した。

イ・ヨニとAraは「私たち3人は近所同士なので、急に会うこともよくある。別名“清潭洞(チョンダムドン)契会(注)”を結成した」とし「クリスマスの日にも彼氏なしの3人が集まってワインを傾けながらプライベートな話に花を咲かせた」と告白した。

続いて「BoAさんが3人の中で年長なので、酒量も一番。普段、愛嬌は全くないが、お酒が入るとろれつが回らなくなり、スキンシップも多くなる」とし、BoAの酒量と酒癖を公開した。ユンホも「BoAは酒量の魔術師だ。酔うとかわいく目を三日月にして、特有の笑い声で笑う」と説明した。

BoAは「普段からお酒をたしなむ。酒量はそのときによって違うが、ソジュ(韓国の焼酎)5本はいける。ソジュよりもソメク(焼酎とビールを混ぜたもの)が好き」と認めた。放送は5日午後11時15分から。

注:契会とは、行事などで費用を負担しあう相互扶助を目的とする集まりのこと。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年06月05日 13:49
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]