韓国旅行「コネスト」 JYJキム・ジェジュン、「髷の扮装は10時間もあとが残る!」。韓国の芸能ニュース
KONEST

JYJキム・ジェジュン、「髷の扮装は10時間もあとが残る!」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループJYJのキム・ジェジュンがデビュー後初めて時代劇に挑戦し、その困難をウィットたっぷりに説明して目を引いている。

キム・ジェジュンは17日午後、ソウル小公洞(ソゴンドン)で開かれたMBC(文化放送)の新週末ドラマ「タイムスリップDr.JIN」(以下、「Dr.JIN」)の制作発表会で、「髷の扮装をすることになれば、表情管理が難しいと聞いた。目を全部閉じることができず、薄目になることもある」と話し、「ドラマと他のスケジュールを並行する場合があるが、髷を取ると、そのあとが10時間以上も残ってしまって困る」と明かし、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

ジェジュンは「翌日の撮影の時には髷の上下の色が明らかに違う」とし、終始一貫して、髷に関連するエピソードを紹介して目を引いた。彼はドラマの中で、パク・ミニョン扮するホン・ヨンレの婚約者として、武芸に優れたプライドの高い捕盜庁(朝鮮時代に犯罪者を捕まえた官庁)の従事官、キム・ギョンタク役を演じる。

一方、ファンタジーメディカルドラマ「Dr.JIN」は、日本の漫画家・村上もとかの同名の漫画を原作としている。300年という時空を越えて、朝鮮時代にやってきた天才外科医師の孤軍奮闘ぶりを描く予定だ。ソン・スンホン、イ・ボムス、キム・ジェジュン、パク・ミニョン、イ・ソヨンらが出演し、「神々の晩餐」の後続作として26日に初放送される。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年05月17日 16:58
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国イースター 仁川―沖縄線を就航
「白峰韓半島文化賞」に板垣竜太氏
サムスン技術流出の研究員 懲役6年
BTSジミン 「MUSE」リリース
パリ五輪選手団の公式服装を嘲弄
ロゼ・ジェニー、米国で集まった
雨が降ったら駐車場に滝=韓国
北朝鮮ダム大量放流 韓国は遺憾表明
健保の被扶養 同性パートナー認める
出生自動登録 身元隠し出産も保護へ
週間アクセスランキング
ソウル全域に大雨警報発令
24.07.17
昌徳宮「薬房」を17日から開放
24.07.13
俳優ピョン・ウソク「過剰警護」炎上
24.07.16
韓国LCC11時間遅延で集団訴訟へ
24.07.15
チョ・インソンが大阪でファンミ開催
24.07.17
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]