韓国旅行「コネスト」 レディー・ガガ、公演を控えて企画会社と「ネタバレ戦争」?。韓国の芸能ニュース
KONEST

レディー・ガガ、公演を控えて企画会社と「ネタバレ戦争」?

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
「企画会社が隠してレディー・ガガが暴いて」

来韓公演を控えている米ポップ歌手のレディー・ガガと公演企画会社の足並みの乱れが鮮明となった。主催者側のライブネーションは、公演関連の内容を一切伏せている反面、レディー・ガガは情報を自身のツイッターを通じて流し、ネタバレを率先している。

このネタバレ戦争は今月20日にレディー・ガガが金浦空港に降り立ったときから演出された。当日午前の時点でも、主催者側は「いつ到着するか分からない。専用機に乗って入国するため、正確には分からない」との一点張りだった。反面レディー・ガガは、19日午前、自身のツイッターに「昨日、韓国に向けて出発~」というコメントを残し、このコメントを見た約200人のファンと記者が金浦空港に殺到した。レディー・ガガは大勢の人波が押し寄せることを予想していたがごとく、谷間を強調したエレガントなロングドレスに真珠があしらわれた仮面という完璧な空港ルックを披露した。

レディー・ガガの“情報流出”は、公演会場にも続いた。主催者側は先週、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピックメイン競技場の公演ステージの設営を開始後、徹底した保安統制に入った。公演会場に出入りするすべての関係者の携帯電話のカメラレンズの前にステッカーを貼り、盗撮防止に腐心した。しかしレディー・ガガは22日午後、ツイッターに「ソウルオリンピックメイン競技場に来た。興奮する(Me at the Seoul Olympic Stadium freaking out!)」というコメントともに会場の写真を何枚も撮影して掲載してしまった。

ある関係者は「写真に舞台の構造が現れていなくてよかった」とし「韓国公演が今回のツアーのスタートということで、少しの情報でも流出しないかと主催者側は神経を尖らせている。しかしレディー・ガガ自身が情報掲載することを阻む道理はなく、どうやって対処したらよいか頭を悩ませている」と話した。

今月27日、ソウルオリンピック主競技場で開催されるレディー・ガガの来韓公演は、来年まで続くツアー「The Born This Way Ball」のスタートを飾る公演だ。先週、コンテナ45個分に及ぶ公演装備が米国から空輸されている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年04月23日 14:20
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ソウルなど全国各地に黄砂危機警報 
韓国人「幸福度」コロナ第2波時最低
済州航空日本線の取消変更1回無料に
韓国の新規コロナ感染者525人
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
Mnetサバイバル番組で感染者確認
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
辛ラーメン 海外売上高が増加
週間アクセスランキング
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]