韓国旅行「コネスト」 ベールを脱いだドラマ「紳士の品格」、チャン・ドンゴンがお茶の間に!。韓国の芸能ニュース
KONEST

ベールを脱いだドラマ「紳士の品格」、チャン・ドンゴンがお茶の間に!

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
主人公4人衆がブランチをともに楽しむシーンで本格的な撮影がスタートした。

5月26日に初放送されるSBS(ソウル放送)の週末ドラマ「紳士の品格」に出演する4人(チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョク)は、今月7日午前、ソウル瑞草洞(ソチョドン)のあるレストランで初撮影を行った。

ドラマの中で、高校時代の同窓生であり親友関係として登場する彼らは、初撮影から息がぴったりだったという。関係者は「終始一貫して和気あいあいとした雰囲気で撮影が進められた。初撮影なのに、視線を見るだけですぐに通じる完ぺきなチームワークを見せた」とし「休憩時間も雰囲気が良かった。4人は休憩するたびに集まり、わいわいとおしゃべりに興じるなど、仲の良さを誇示した」と伝えた。

この日、歯車の合った4人の演技と同じくらい目を引いたのは“ファッションスタイル”だった。4人は個性的なスタイリングで、それぞれ異なる魅力を見せていた。チャン・ドンゴンはグレーのジャケットにジーンズを合わせて洗練美を強調し、キム・スロは活動的な雰囲気を強調するジャンパーにビビッドカラーのパンツをコーディネートした。白のTシャツにニットという上品な姿で登場したキム・ミンジョンと、パープルカラーのパンツに独特のヘアスタイルで現れたイ・ジョンヒョクも視線を捕らえた。

ドラマ「紳士の品格」は、アラフォーのイケメン中年の恋愛物語を描いたロマンチックメロドラマだ。ドラマの中でチャン・ドンゴンは毒舌を浴びせる建築士キム・ドジン役を、キム・スロは表面はタフだが実はロマンチストなイム・テサン役を演じる。キム・ミンジョンは思いやりのある弁護士チェ・ユン役に扮する一方、イ・ジョンヒョクは楽天的で遊び人のイ・ジョンロク役で登場する。

制作会社のファエンダムピクチャーズは、「チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクをはじめ、キム・ハヌルやユン・セアなど豪華スターが出演する。彼らが放出しているエネルギーは半端ではない。ドラマを通じてぜひ確認してほしい」とし「40歳を越えた4人4色のロマンスは相当面白いと思われる」と明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年04月09日 15:46
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]