韓国旅行「コネスト」 チェ・ホンマン、24キロの激ダイエット! 整形説を釈明。韓国の芸能ニュース
KONEST

チェ・ホンマン、24キロの激ダイエット! 整形説を釈明

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
異種格闘技選手のチェ・ホンマンが24キロの体重減量後、すっかり変化したルックスと合わせて取りざたされていた整形説について釈明した。

3日に放送されたKBS(韓国放送公社)のトーク番組「余裕満々」では、異種格闘技選手でタレント、そして事業家としても活躍中のチェ・ホンマンの日常が公開された。

最近、減量した様子でまた別の一面を見せている彼は「特別なダイエットはしていない。自然にぜい肉が落ちたようだ」とし「二重まぶたも体重が落ちてできたもので、手術したものではない」と、整形説を一蹴した。

過去に暴力沙汰に巻き込まれていたチェ・ホンマンは、「私が誰かを殴ったりしたら、その状況は想像ができるだろう。女性客への暴力説も2時間言いがかりをつけられて帰れと手を振っただけなのに、この客は警察に届け出た。体格が大きいせいで損することが多い」と打ち明けた。

20代初めのころは、最高の人気を集めて年間20億ウォン(約1億4600万円)に達する収益があった彼は、1カ月にカード代だけで1億ウォン(約700万円)を越えていたことも明かした。

チェ・ホンマンは「酒より人が好きだ。このため人に会って金を使うことが多い」とし「しかし好意を抱いた人々から詐欺に遭って6、7億ウォンほど吹っ飛んだ。最近では一緒に住んでいた男の友人から億単位の詐欺に遭った。金よりも人を失うのがもっと悲しい」と告白した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年04月03日 14:39
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
大型アップルストア汝矣島にオープン
コロナ感染者 再び400人下回る
T-ARAジヨン殺害脅迫受け捜査求
元X1スンヨン、自作曲で来月カムバ
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]