韓国旅行「コネスト」 歌手イ・ヒョリ、不思議なへその形が話題。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手イ・ヒョリ、不思議なへその形が話題

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手イ・ヒョリの“縦1文字”の不思議な形のへそが話題になっている。

イ・ヒョリは14日午後、自身のツイッターに「グッド・アフタヌーン」というコメントとともに数枚の写真を公開した。

写真の中の彼女は、ある写真集の撮影現場でいろいろなポーズを取っている。この中で、スタジアムジャンパーの中に赤いチビTを着たイ・ヒョリのへそがそのままあらわになっている。最近、バラエティー番組「You & I」で経験したお腹周りのぜい肉の屈辱を意識したのか、スタジャンの前を開いて、すっきりとしたお腹を披露した。また、“縦1文字”に現れたへそは、不思議なくらい長い。

イ・ヒョリは過去にも“へそ整形説”が取り沙汰されていたことがあった。当時、あるトーク番組に出演して「お腹に力を入れると長く見え、力を抜くと丸く見える」と説明していた。

ネットユーザーは「本当に不思議なくらいにへそが長い」「アクセサリーをつけたようにかわいい」「腹筋は少しなくなったかも」などの反応を見せた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年03月15日 14:41
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
済州で放流のウミガメ ベトナム定着
元B.A.Pメンバーセクハラで実刑
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
エアソウルが高松・米子上空巡る飛行
新規コロナ感染者3日ぶり400人越
コロナ最前線の医療陣に賃金未払い
ヒョナ 校内暴力の疑惑を否定
済州島の人気展示館 ソウルにも開業
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
2,30代「ワクチン後もマスク」
21.02.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]