安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 JYJユチョンの父親が他界…ペルーから帰国中。韓国の芸能ニュース
KONEST

JYJユチョンの父親が他界…ペルーから帰国中

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
JYJのパク・ユチョンと弟のパク・ユファンの父親が他界した。

14日、放送関係者によると、パク・ユファンは現在、出演中のチャンネルAのドラマ「K-POP最強サバイバル」の撮影日程を全面キャンセルした。この日午前、同番組のある関係者は韓国の日刊スポーツとの電話インタビューでも「パク・ユファンの父親が亡くなったと聞いた。とりあえずパク・ユファンの撮影日程を延期した状態」と伝えた。

パク・ユチョンの関係者もやはり「父親が亡くなったと聞いている。突然のことで、ユチョンにすでに伝わっているのかどうか分からない。現在、ユチョンがJYJ公演を終えてペルーから戻ってくる途中なので連絡ができない」と話した。続いて「チリに続いてペルーでも南米公演を成功させ、気持ちが高ぶっているところだが、このような出来事が起きて残念だ。事実を知った後にショックを受けるのではないか、心配される」と付け加えた。

現在、パク・ユチョンは11日に開かれたペルー公演を無事に終わらせ、帰国の途にあることが知られている。米国を経由しなければならないため、入国まで所要時間が長くかかる。「K-POP最強サバイバル」側は、パク・ユファンの撮影分を除いて、他の出演者の分量を先に撮影して日程を再調整している。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年03月14日 13:43
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者482人
旅行体験など韓国シネコン新たな試み
現金でバスNG?海外ガイド本誤り
OHMYGIRLアリンが寄付
一般兵士が軍の逆差別配食を暴露
韓国の、あの食品がドリンクに!?
韓日中でMnetオーディション番組
マ・ドンソク主演映画クランクアップ
ジョイ、夏ファッションの写真を公開
女優イ・ハニ韓ドラで1人2役に挑戦
週間アクセスランキング
韓国議員タトゥー見せながら記者会見
21.06.16
韓国の、あの食品がドリンクに!?
21.06.17
韓国軍兵士がワクチン接種後に死亡
21.06.14
海外ワクチン隔離免除申請は1週間に
21.06.14
パク・ソジュン、マーベル続編出演か
21.06.15
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]