韓国旅行「コネスト」 俳優イ・ビョンホン、初めての朝鮮王役でもあふれるカリスマ。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優イ・ビョンホン、初めての朝鮮王役でもあふれるカリスマ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ワールドスターのイ・ビョンホンが生まれて初めてを袞竜袍(こんりょうほう、王朝時代の王の正服)を身にまとった。

イ・ビョンホンを主人公として撮影中の映画「朝鮮の王」(リアライズピクチャーズ制作、チュ・チャンミン監督)で、イ・ビョンホンが髪の毛を結い上げ、口ひげをたくわえた扮装で国王の象徴である袞竜袍を着た写真を公開した。

1枚目の写真では、イ・ビョンホンは袞竜袍を着て自分とそっくりの相手の顔を物珍しそうに触っている。朝鮮の光海君(クァンヘグン)が、自身の身代わりとなる偽物の王の役割をすることになるハソンと初対面する場面だ。1人2役を演じているイ・ビョンホンの演技の変身を予告する大きな山場だ。

2枚目の写真は、寝所に座って思いにふけっている様子だ。華やかな髪結いの装飾と白と赤色のコントラストの韓服が君王にふさわしいカリスマを発散している。

“君王”イ・ビョンホンが初めて時代劇に出演して関心を集めている「朝鮮の王」は、今月12日に京畿道南揚州(キョンギド・ナムヤンジュ)の総合撮影所でクランクインした。

映画「オールドボーイ」を手がけた脚本家ファン・ジョユンが執筆し、映画「麻婆島」「あなたを愛してます」のチュ・チャンミン監督が演出を担当している。イ・ビョンホンの他にも王妃役のハン・ヒョジュ、王と対立する臣下役のキム・ミョングン、王の護衛武者役のキム・イングォンらが出演している。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年02月27日 13:34
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
21.02.25
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]