韓国旅行「コネスト」 JYJユチョン「裸の動画で脅迫を受けるようなアイドルではない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

JYJユチョン「裸の動画で脅迫を受けるようなアイドルではない」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グロープのJYJのメンバー、パク・ユチョンが、デマについて弁明に出た。

ソウル中央地検の刑事1部は9日、裸の動画を公開するとアイドル歌手Aを脅迫したBを略式起訴すると発表した。このような事実が、あるメディアの報道によって伝えられると、多くのネットユーザーが歌手Aはパク・ユチョンに白羽の矢を立てた。

JYJの所属事務所のCJeSエンターテインメント側は10日、報道資料を通じて「最近、パク・ユチョンに関連して、陰害性の記事やウワサが広まっていることについて、非常に遺憾に思う」とし「このような記事とウワサがこれ以上拡散しないように、ファンの皆さんや記者の皆さんに積極的なご協力をお願いしたい」と求めた。

続いて「万一、記事やウワサが虚偽や私生活の侵害などと判明した場合には、顧問弁護士の法務法人セジョンを通じて、直ちに法廷対応をとる」として強硬な立場を見せた。

検察によると、Bは昨年10月、Aと交際していた当時、裸の動画の代わりに10億ウォン(約6900万円)を要求してAを脅迫したとしている。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年02月10日 14:55
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
韓国の新規コロナ感染者735人
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
イ・ボヨン主演ドラマ5月にスタート
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
週間アクセスランキング
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]