韓国旅行「コネスト」 少女時代ティファニーの流ちょうな英語に米司会者も驚き。韓国の芸能ニュース
KONEST

少女時代ティファニーの流ちょうな英語に米司会者も驚き

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
少女時代が米国放送局の代表的なトーク番組に相次いで出演し、米国の視聴者の視線を捕らえている。先月31日(現地時間)、米国CBSの看板トークショー「Late show with David Letterman(レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン)」への出演に続き、その翌日1日にはABCの朝のトークショー「LIVE! with Kelly(ライブ! ウィズ・ケリー)」で、歌の披露とともに短いインタビューが行われた。毎週月曜日から金曜日の午前9時に放映される「LIVE! with Kellyは、モーニングトークショーで視聴率1位を記録するなど、オプラ・ウィンフリーの名声を継承する人気番組だ。

この日、少女時代は最新曲「The Boys」を英語で歌いながら華麗な群舞を披露して客席を沸かせた。歌が終わると、一部の観客が片言の韓国語で「少女時代(ソニョシデ)!」と叫んだ。観客の熱い反応にMCのケリー・リパは「このような観客の熱い参加は初めて」と言いながら驚いた。彼女は「とても美しい女性が集まっているが、オーディションの過程はどうなっているのか」と尋ねた。ティファニーは英語で「最年少で10歳、15歳など、幼い年齢から練習をした」とし「私たちは長い時間を一緒に過ごした」と返事した。

するとアシスタントMCであるコメディアンのハウィー・メンデルは「英語がとても上手だ」と言ってティファニーを褒めた。するとティファニーは「米国で生まれた。英語を一生懸命勉強した」と話して雰囲気を盛り上げた。メンデルはまた「知っている韓国語の単語がある。“ガムジャ(ジャガイモ)”」と韓国語の話題を出した。メンバーは彼の片言の韓国語に一瞬、理解ができないようだったが、「potatoのことだろうか」と遅れて理解して一緒に笑った。

「デビュー前、ダンスから練習したのか、歌が先だったのか」というケリーの質問にジェシカは「ダンス、歌など全部練習した」と応えた。ジェシカも米国出身だ。

ケリーは「私たちにダンスを教えてくれる?」と頼むと、ティファニーは頭の上に手を載せて腕を伸ばす「The Boys」のメインの振り付けを披露した。司会者たちは、少女時代とともに振り付けを真似て楽しい雰囲気を演出した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2012年02月02日 14:25
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
今月29日に BTS特別トーク番組
BTSのJ-HOPE ソロ曲を公開
ネイバー 東大門服の日本販売を支援
小規模事業者など支援金 雇用創出へ
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]