韓国旅行「コネスト」 脱税容疑が晴れたカン・ホドン、芸能界復帰時期に関心集中。韓国の芸能ニュース
KONEST

脱税容疑が晴れたカン・ホドン、芸能界復帰時期に関心集中

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
今年9月、芸能界を離れた人気タレントのカン・ホドンの復帰時期をめぐり、再び関心が集中している。

最近、検察がカン・ホドンの脱税容疑について棄却決定を下した中、カン・ホドンの芸能界カムバックの可能性とその時期をめぐって世間の人々が熱い関心を見せている。カン・ホドンの脱税容疑は晴れたものの、暫定引退という非常に強力な措置を取っているだけに、早くとも1年以内の復帰はないだろうというのが放送関係者の間での支配的な考えだ。

MBC(文化放送)芸能局の高位関係者は「カン・ホドンとよく電話をするが、その時々の近況についてだけ話をしている。復帰については一切、コメントしていない。まだ復帰の計画さえ立てていない様子だった」とし、「スポーツマン精神で一貫性がある人なので、脱税容疑で論議の中心に立ったということ自体が耐えられないようだ。暫定引退という言葉の責任を取るためにも、状況が好転したからといって、今すぐブラウン管でを通じて彼を見ることは難しいだろう」とコメントした。

この関係者は続けて「現職のプロデューサーたちと、カン・ホドンのカムバック時期について話をする。そのほとんどは、いくら早くても1年以内に戻ってくることは絶対無いだろうと予想している」とし、「カン・ホドンはメディアや放送で自身の名前を取りざたされること自体に負担を感じている。全てのことが落ち着き、事態が静まった頃に活動を再開するだろう」と伝えた。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年12月19日 17:05
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]