韓国旅行「コネスト」 俳優チャン・グンソク、「私もユナの熱烈なファン」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優チャン・グンソク、「私もユナの熱烈なファン」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
チャン・グンソクが新作「ラブレイン」に共演する少女時代ユナのファンだと打ち明けた。

チャン・グンソクは13日、大邱市(テグシ)の子ども会館で開かれたKBS(韓国放送公社)第2テレビ「ラブレイン」撮影現場公開で、「私もユナのファンの1人」と紹介した。

また、「最近はファンの立場でユナのコンディションまで気を遣っている。ユナが好きなコーヒーもこっそりと渡している」と明らかにして目を引いた。これにユナが「誰かが聞けば毎日持ってくるのかわかる」と話すと、チャン・グンソクは「毎日ではないけれど多量を供給している」と受け返し現場を笑わせた。

続けてチャン・グンソクは、「現場には日本、台湾、中国のファンがたくさん訪れている。俳優がみんな若くスタイルが違い、ファンのスタイルもさまざまだ。ユナのファンは性別に関係なく全般的に幼いという特徴がある。私のファンはエゾウコギなど保養食をよくくれる」と話した。

この日ユナはファンと直接コミュニケーションを楽しむチャン・グンソクを高く評価して目を引いた。ユナは「チャン・グンソクを見てたくさん驚いた。ファンが訪ねてきても気安く対話するのは容易ではないが、チャン・グンソクは自由にファンに会い親しく過ごす。知り合いのように見えるファンも多い」と話した。続けて「チャン・グンソクを見ながら、私もファンに先に近付かなければならないと考えた。慎ましい性格だがコミュニケーションのために努力したい」と話した。

チャン・グンソクとユナが主役を演じる「ラブレイン」は、韓流ドラマブームを先導した「冬のソナタ」「秋の童話」のユン・ソクホ監督と脚本家のオ・スヨンのコラボで注目される作品だ。チャン・グンソクとユナはこのドラマでそれぞれ1人2役を務め、1970年代と2000年代を背景に透明で真の愛を表現する。2012年上半期放映予定だ。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年12月14日 11:20
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者614人
12日から施設内マスク常時着用義務
ユン・ゲサン漫画原作ドラマ主役に
首都圏でコロナ検査強化の行政命令へ
LINE ジスとキャラクター開発
5人以上の集まり禁止3週間延長
BTS MV再生9億回超4作目
ソウル市 月2で肉無し学校給食
韓国サッカー FIFA順位下がる
AZ製ワクチン 接種見合わせ
週間アクセスランキング
女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚
21.04.07
ハ・ジウォンが画家に すでに売却も
21.04.07
「重版出来!」韓国版ヒロイン決まる
21.04.05
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]