韓国旅行「コネスト」 WonderGirlsソネが衝撃告白!「薬を飲んで自殺しようとした」。韓国の芸能ニュース
KONEST

WonderGirlsソネが衝撃告白!「薬を飲んで自殺しようとした」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
WonderGirls(ワンダーガールズ)のメンバー、ソネが自殺しようとした事情を打ち明け、衝撃を与えている。

ソネは29日に放送されたSBS(ソウル放送)のバラエティートーク番組「強心臓」に出演し、「小学生のとき、SBS『パク・ジニョンの英才教育プロジェクト』を通じてJYPエンターテインメントの練習生生活を送ることになった」と話を切り出した。

彼女は「その時期に父の健康状態が悪くなり、私は異なる環境に適応できないまま思春期がやってきた。長い練習生生活で未来に対する不安を感じるようになった。学校で行われた歌謡祭に参加し、自分の実力を試してみようと思った」とし「ホイットニー・ヒューストンの『Greatest Love Of All』を選んだ」と語った。

続いて「でも緊張したせいか、病気になった。友人たちは期待をしてくれたが、歌を台無しにしてしまった。そのまますぐに家に帰って泣いていたところ、瞬間的に自分が分からなくなり自殺衝動に駆られた」と話し、出演者を驚かせた。

ソネは「手当たり次第に薬箱に入っていた薬一握りを口に入れたら、とめどなく涙が出てきた」とはなし、「そのままレッスン室に向かい、ピアノを弾いて歌っているうちに自信を取り戻した。その後、病院に行ったが、医者が驚くほどなんともなかった」と説明した。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年11月30日 14:43
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ロゼ 二つのギネス世界記録認定
新型コロナ流行の「第4波」警告
イ・ジュニク監督新作 週末興行1位
BTS17日にイベント無料配信
韓国の新規コロナ感染者587人
きょうから屋内でマスク常時着用
ユン・ヨジョン英アカデミー賞受賞
アストラ製ワクチンの接種再開へ
ユン・ゲサン漫画原作ドラマ主役に
首都圏でコロナ検査強化の行政命令へ
週間アクセスランキング
女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚
21.04.07
ハ・ジウォンが画家に すでに売却も
21.04.07
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]