韓国旅行「コネスト」 歌手イ・ヒョリが熱愛説を認める!お相手はキム・ドンリュルではなく友人。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手イ・ヒョリが熱愛説を認める!お相手はキム・ドンリュルではなく友人

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
男女デュオのRoller Coaster(ローラーコースター)のメンバー、イ・サンスンとの熱愛説に包まれている歌手のイ・ヒョリが「友だち以上の感情であることは確か。でも熱愛という段階ではない」と慎重な立場を示した。

イ・ヒョリの所属事務所の代表は、「一緒にボランティア活動を行う中で、音楽の話をする機会が多く、自然に親しくなっていったことは知っている」とし「気の置けない仲であるが、まだ公式の恋人という段階ではないように思う」と明かした。続いて「イ・ヒョリも熱愛説についてそれほど驚いてはいない。好ましく思う気持ちを淡々とした様子で認めている」とし「共通点が多いだけに、よく分かり合えるのだと思う」と付け加えた。98年にFin.K.L(フィンクル)のメンバーとしてデビュー後、イ・ヒョリが男性との熱愛説を認めたのは今回が初めてだ。

イ・ヒョリとイ・サンスンは、歌手キム・ドンリュルらの知人が一緒に集まる場で出会い、自然に親しくなっていった。以後、動物保護市民団体「KARA」の会員として、ともにボランティア活動をしながら喜怒哀楽を共にし、互いに好感を感じるようになった。

一方イ・サンスンはRoller Coasterのメンバーとして多くの音楽ファンから人気が高い。偶然にも、以前イ・ヒョリと結婚説が出ていたキム・ドンリュルとはデュオ“Verandah Project(ベランダ・プロジェクト)”としてアルバムをリリースしていた。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年11月28日 14:07
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]