韓国旅行「コネスト」 俳優キム・レウォンが激白!「こんなアンチファンは人生初めて」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優キム・レウォンが激白!「こんなアンチファンは人生初めて」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ドラマ「千日の約束」の俳優キム・レウォンが、悔しく思う心の内を告白した。

キム・レウォンは22日、ソウル清潭洞(チョンダムドン)で応じたインタビューで「こんなにアンチファンが多い役は初めて。私がどんな間違いをしたんだろうかとひどく悩んだ」とこれまでの心労を素直に打ち明けた。除隊後の復帰作に選んだSBS(ソウル放送)の「千日の約束」で、アルツハイマー病を患った女優スエを最後まで見守るジヒョン役にキャスティングされ、視聴者の涙腺を刺激するつもりだった。しかし、いざドラマが始まってみると、スエのために婚約者を捨てる“悪い男”として視聴者の目に映ってしまったのだ。

キム・レウォンは「私は心で演技をしているのに、視聴者の反応がよくないのでどうしたらいいか分からない。最近はもうインターネットは見ないようにしている。自分の信念に従って演技をしないといけないが、よくない言葉を聞くために余計な気をつかってしまわないか心配だから」と語った。続けて「先輩のキム・スヒョンさんにアドバイスを求めると、『よくやっている』『無言のせりふの中にこんなに多くの感情を込められるとは思っていなかった』とほめてくれた。今後も自信を持って前に進んでいきたい」と話した。

また、感情を誇張した身体表現の一部が顔に出ているという評価には「私の名前をインターネットで検索してみると、鼻の穴が関連検索語として出てくる。見て笑った。どうしろというのだろうか。変な写真がネットに出回っていることも知っている。だが、こんな人間はどこにいるだろうか。一部のネットユーザーがフォトショップでさらにデフォルメして作ったものだ」と説明した。

一方、21日に放送されたドラマ「千日の約束」は、キム・レウォンとスエがついに結婚を決心し視聴率が16.7%(ABGニルソンメディアリサーチ)を記録して月火ドラマで1位を守った。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年11月23日 11:01
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
新規コロナ感染者数406人
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
大型アップルストア汝矣島にオープン
T-ARAジヨン殺害脅迫受け捜査求
元X1スンヨン、自作曲で来月カムバ
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]