韓国旅行「コネスト」 女優ソン・ヘギョ、「理想のタイプを変える人に裏切りを感じる」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優ソン・ヘギョ、「理想のタイプを変える人に裏切りを感じる」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優のソン・ヘギョが、自分を理想のタイプだといって後で言葉を変える男芸能人についてその心の内を吐露した。

ソン・ヘギョは26日午前0時に放送されたMBC(文化放送)FM4U「青い夜、ジョンヨブです」の「企画特集 女優たち」のコーナーに出演し、「私を理想のタイプに挙げてくれた男性芸能人には感謝するばかりだが、その後すぐに違う女性芸能人に鞍替えする人がいて裏切りを感じる」と話して笑いを誘った。

これに続き年齢についての質問には、「普段は年齢についてはあまり多くのことを考えないが、最近、インタビューを受けるたびに記者の皆さんが私が30歳である事実を悟らせてくれる」とし「女優にとって30は本当にいい年齢だと思う。年を重ね経験も積んで、女優として表現できる幅が広がる」と淡々と語った。また、「ときどき20代の頃が懐かしく感じる。しかし、その頃にはその頃にだけしかできない演技があり、今も同様に、今の自分が表現できる何かがあると思う」と付け加えた。

同コーナーは、女優キム・ジョンウンをはじめ、イ・ミンジョン、キム・ヒョンジュ、キム・ハヌル、キム・ソナら、大韓民国を代表する女優が出演し、隠された裏話や人生史を赤裸々に語るコーナーだ。過去の放送はホームページを通じて聞くことができる。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年10月27日 15:32
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
Mnetサバイバル番組で感染者確認
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
辛ラーメン 海外売上高が増加
韓国の新規コロナ感染者574人
「夫婦の世界」のコサン市はどこ?
韓国女子カーリング 延長戦の末勝利
韓国経済は好調、雇用は依然冬眠中
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
週間アクセスランキング
大韓航空 最も「高い」客を乗せた
21.04.30
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]