韓国旅行「コネスト」 岡田前幹事長が来韓、与野党の代表を表敬訪問。韓国の政治ニュース
KONEST

岡田前幹事長が来韓、与野党の代表を表敬訪問

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】来韓中の岡田克也前民主党幹事長は23日、韓国の国会を訪れ、最大野党民主党の孫鶴圭(ソン・ハクキュ)代表や与党ハンナラ党の洪準杓(ホン・ジュンピョ)代表らを表敬訪問した。

 孫代表は野田佳彦首相のA級戦犯をめぐる発言を踏まえ、岡田氏に「日本政府は韓日関係を発展させるため、歴史に対して両国民が友好・親善できような認識を持ってほしい」と述べた。

 これに対し、岡田氏は「両国関係にはさまざまな問題があるが、政治家がしっかりと対処しなければならない」と答えた。また岡田氏は両国の友好のためにも「朝鮮王室儀軌」(朝鮮王朝時代の祭礼や主要行事を絵や文で記録した書物)の韓国への返還を急ぐ必要があるとの認識を示した。

 一方、ハンナラ党の洪代表は、独島の領有権をめぐり日本の国会議員3人が鬱陵島への訪問を強行しようとしたことについて、「実に遺憾なことだ」と岡田氏に語った。

COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2011年09月23日 14:18
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ITZY 新曲の英語バージョン発売
CNBLUEヨンファ ファンミ開催
7月から新しい防疫基準を適用
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
韓国の新規コロナ感染者635人
ブラックピンク 来月ライブCD発売
BTS米音楽賞で新曲ステージ初披露
ワクチン休暇広がる?大企業が検討中
済州航空・機内食カフェがオープン
BoAの兄が腹膜がんを告白
週間アクセスランキング
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]