韓国旅行「コネスト」 「愛の雨」ユナ-チャン・グンソク、和やかな雰囲気の初台本合わせ。韓国の芸能ニュース
KONEST

「愛の雨」ユナ-チャン・グンソク、和やかな雰囲気の初台本合わせ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓流スターのチャン・グンソクとユナが出演するドラマ「愛の雨」の初台本合わせは、和やかな顔合わせの場となった。

最近行われた初の台本合わせでは、ユン・ソクホ監督と脚本家のオ・スヨン氏をはじめ、チャン・グンソク、ユナ、キム・シフ、ソ・イングクら全員が出席した。

チャン・グンソクは、ドラマの中で、70年代の純愛の情緒を残す多情多感な美術学生ソ・インハと、現代の自由奔放なフォトグラファーのソジュン(ソ・インハの息子)の一人二役を演じる。彼は「初めて台本を見たときに涙が止まらなかった。2人の人物の感情をしっかりと表現して、私が感じた感動と、このドラマが真に伝えたいメッセージをきちんと伝えたい気持ちに駆られた」とし、「私が未経験の部分については、監督と脚本家の方が助けてくださると信じている」と語った。また「本来、全身から雰囲気を漂わせている役だが、ベールに包まれたように抑えようとしたので、とにかくくすぐったかった」と冗談を言う場面もあった。

ユナは、70年代のはにかむ笑顔がかわいらしい清楚な女学生キム・ユンヒと、ポジティブなオーラを持つ明るく朗らかな少女ユリという、相反する2役を演じる。ユナは「相反する魅力を持つ2人の人物を演じなくてはならないのでプレッシャーも大きい。しかし監督や脚本家、共演者の皆さんと呼吸を合わせてみて、心強い気持ちになった」とし「ひとつひとつ学ぶ気持ちで最善を尽くしたい」と覚悟を語った。

同日、台本合わせ終了後、参加者全員が夕食をともにして団らんの場を持った。「愛の雨」は9月末から撮影に入り、2012年上半期に放映される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年09月23日 10:33
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者614人
12日から施設内マスク常時着用義務
ユン・ゲサン漫画原作ドラマ主役に
首都圏でコロナ検査強化の行政命令へ
LINE ジスとキャラクター開発
5人以上の集まり禁止3週間延長
BTS MV再生9億回超4作目
ソウル市 月2で肉無し学校給食
韓国サッカー FIFA順位下がる
AZ製ワクチン 接種見合わせ
週間アクセスランキング
女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚
21.04.07
ハ・ジウォンが画家に すでに売却も
21.04.07
「重版出来!」韓国版ヒロイン決まる
21.04.05
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]