韓国旅行「コネスト」 リュ・シウォン、日本のファンに韓国文化遺産を積極PR。韓国の芸能ニュース
KONEST

リュ・シウォン、日本のファンに韓国文化遺産を積極PR

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
“韓流プリンス”リュ・シウォンが、日本のファンに向けて韓国文化遺産のPRに乗り出した。

リュ・シウォンは日本のファンに送った映像メッセージを通じて、千年の歴史をとどめた高麗(コリョ)大蔵経や観光地を紹介した。彼は日本のファンにあいさつしを伝えながら「多くの韓流ファンの皆さんが韓国をたびたび訪れ、高麗大蔵経のような韓国の素晴らしい文化遺産をたくさん見て大韓民国をもっと知ってもらえたら嬉しいです」とし、「不可能なことですが、今年で刊行1000年を迎える高麗大蔵経に載せられる言葉があるとすれば、芸能界にデビューしたときから守ってきた3つの座右の銘を刻み付けたいです」と伝えた。リュ・シウォンの座右の銘は「最善を尽くそう。正直でいよう。自信を忘れないようにしよう」だ。

これに続いて「秋に特にお勧めの素晴らしい祝典を紹介したいと思います」とし「多くの日本のファンや海外からの観光旅行者が韓国の歴史や文化を体験でき、美しい伽耶山(カヤサン)の紅葉狩りも楽しめる慶尚南道陜川(キョンサンナムド・ハプチョン)で開かれる“大蔵経千年世界文化祝典”があります。ここに来て、韓国の優れた文化遺産を見ていただければ嬉しいです」と伝えた。

リュ・シウォンの映像メッセージは大蔵経千年世界文化祝典の公式ブログやユーチューブなどを通じて見ることができる。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年09月14日 13:43
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者2日連続400人超
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]