韓国旅行「コネスト」 韓国初性転換タレントのハリス、夫の暴行説を否定。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国初性転換タレントのハリス、夫の暴行説を否定

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手ハリスが「夫暴行説」を否定した。

ハリスの所属事務所関係者は7日、「ハリスとミッキー・チョンはいつも仲が良いおしどり夫婦だ。暴行説がどこでどのように出てきたのかあきれている」と明らかにした。

ハリスの「夫暴行説」は3日にハリスが中国東方衛星テレビの人気番組「武林大会」の収録を欠席して起きた。これに対して中国メディアは6日に「ハリスが夫のミッキー・チョンを暴行して収録に穴をあけた」と報道した。また「ミッキー・チョンがハリスに暴力を振るった」と報道するメディアもあった。

ハリスの所属事務所関係者は、「ハリスが『武林大会』の収録に参加しなかったのは事実だ。だが、穴をあけたのではなく事前に出演を断ったもの。『武林大会』は韓国歌手のミナとチェヨンも出演したことがある中国版『シャル・ウィ・ダンス』で、一週間以上ダンスのレッスンが必要なプログラムだ。だが、収録2日前に出演要請がきてやむをえず断った。これに対して『穴をあけた』『夫と不和だ』という報道が出てきて当惑している」と伝えた。

関係者によるとハリスとミッキー・チョンは相変らず仲が良い。関係者は「ひとまず“夫暴行説”と関連して8日に中国で記者会見を行い真実を明らかにするつもりだ。ハリスは9日に帰国しミッキー・チョンと水入らずの時間を送ることにした」と伝えた。ハリスは4月に京畿道坡州(キョンギド・パジュ)の出版団地内でトランスジェンダーショーの「ハリスのファンタスティックショー」を開きトランスジェンダーの地位向上に向け一肌脱いだ。最近ではソウルでもショーを開くための公演場所を調べている。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年09月07日 11:52
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ドラマ・映画ロケ地の広報館設置
韓国・済州~成田便が7月再開見通し
2024明洞フェスティバル開催へ
韓国2月出生数が2万人割り込む
NewJeansファンがデモ
「犯罪都市4」の滑り出し好調
セブチ新曲4曲のMV制作
短大卒以上の就業者割合が半数超え
ソウル大などの教授が週1回休診へ
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]