韓国旅行「コネスト」 少女時代のスヨン、交通事故ですべての活動中断。韓国の芸能ニュース
KONEST

少女時代のスヨン、交通事故ですべての活動中断

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女時代のスヨンが交通事故によりすべての活動を中断する。

所属事務所のSMエンターテインメントは29日午後、「28日午前9時ごろ、スヨンが京釜(キョンブ)高速道路下り線竹田(チュクジョン)サービスエリア付近で奉仕活動をするため天安(チョンアン)に移動中、相手側運転者の不注意による交通事故に遭った」と明らかにした。所属事務所によると、スヨンは視覚障害者のための奉仕活動に参加するために移動中で、隣の車線にいた車が運転者の不注意から車線を侵犯しスヨンの車両と衝突する事故が発生した。この事故でスヨンは仙椎を骨折し車両も半壊した。

病院での検診の結果、スヨンは当面の治療とともに休息を取らなければならないという所見を受けた。これにより来月2日から行われる「SMTOWN LIVE」東京ドーム公演をはじめ、当分は内外でのスケジュールを全面的に取り消し安静を取る予定だ。

SMエンターテインメント関係者は、「負傷のため現在は体を思いのままに動かせない状態だが大きく心配するほどではない。だが、後遺症などの問題もあり、回復が優先だけに当分は治療に集中したい。奉仕活動に行こうとして負傷しており周囲も残念に思っている。現在スヨンは病院で治療を受けている」と伝えた。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年08月30日 09:15
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]