韓国旅行「コネスト」 キム・ヨナ、トレーニングのため米ロスへ出国。韓国のスポーツニュース
KONEST

キム・ヨナ、トレーニングのため米ロスへ出国

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
“フィギュア女王”キム・ヨナ(21、高麗大)が練習のため米ロサンゼルスに向けて出国する。

キム・ヨナの所属事務所オールザットスポーツは8月29日、「キム・ヨナが31日午後3時、海外練習のためにロサンゼルスに向かう」と明らかにした。

キム・ヨナは所属事務所を通じて「ここ数年間、こんなに長い時間を韓国で過ごしたことはなかった。いろいろな活動をしていたため、不思議と時間が経つのも忘れてしまうほど忙しかった」と伝えた。

また、「いろんな活動をしたが、その中でも2018年平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)招致委員会での活動が一番記憶に残っている」とし、「長年にわたって五輪招致のために努力してきた多くの方々が、ようやく良い結果を得られるようになってうれしく思う。微力ながらも力を添えることができ、とても光栄だった」と付け加えた。

最後に、「これまでの国民の皆さんからの声援と関心に感謝している。今後より良い姿で国民の皆さんの声援に応えたい」と国民に対する感謝の気持ちを表した。

一方、キム・ヨナは9月中旬にユニセフ国際親善大使として国連「国際平和デー」イベントに出席し、10月中旬にはハーバード大学で開かれるチャリティーアイスショーに参加する予定という。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年08月29日 17:58
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]