韓国旅行「コネスト」 チェ・ジウ、ユン・サンヒョンと球場で“熱~いキス”!。韓国の芸能ニュース
KONEST

チェ・ジウ、ユン・サンヒョンと球場で“熱~いキス”!

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優のユン・サンヒョンと女優のチェ・ジウがソウル蚕室(チャムシル)球場で熱い口付けを交わした。

2人は6日、MBC(文化放送)の新水木ドラマ「負けてたまるか」の撮影で、第1話に登場するウンジェ(チェ・ジウ扮)とヒョンウ(ユン・サンヒョン扮)の初対面シーンが撮影された。

ドラマの中でヒョンウは、憂うつな気持ちで訪れた球場で、少し挙動不審なウンジェに出会う。電光スクリーンに顔が映し出されると、ウンジェが並んで座っていたヒョンウにいきなりキスをするという場面だ。

ユン・サンヒョンとチェ・ジウは蒸し暑い中にもかかわらず応援道具を持ち、撮影ではなく実際に野球観戦に来たかのように行動した。2人のキスシーンの撮影が始まるや、球場を訪れた人々が一気に押し寄せ、一時撮影が中断される事態となった。

チェ・ジウは「球場で撮影をしたり始球式にも参加したりしたので、より深く記憶に残ると思います」とし、「ドラマの撮影が久しぶりでロマンチックコメディーは初めてのことなので、すごく心配しましたが、今は楽しく撮影しています」と伝えた。初放送は24日午後9時55分から。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年08月19日 11:19
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者2日連続400人超
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]