韓国旅行「コネスト」 先輩にタメ口? KARAク・ハラが謝罪。韓国の芸能ニュース
KONEST

先輩にタメ口? KARAク・ハラが謝罪

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
KARAのメンバーのク・ハラが、26日に放送されたSBS(ソウル放送)の「日曜日が好き-ランニングマン」(以下、「ランニングマン」)の中で、礼儀を欠く言動に対して謝罪した。

ク・ハラは27日、自身のツイッターに「今になって『ランニングマン』を見ました。私の間違いです。面白さを優先してミスを犯しました。本当にそんな意図はなく、放送に没頭して一生懸命していたのですが…これからもっと気を使いたいと思います。いつも一生懸命のハラになります!」とコメントを書き込んだ。

ク・ハラは26日に放送された「ランニングマン」で、ユ・ジェソクに対して「ユさん?ユ・ジェソク?」と呼び捨てにしていた。車での移動中、「相手側のメンバーは誰か」というキム・ジョングクとハハの質問にも「ノ・サヨン!」と呼び捨てで答えていた。特に放送終盤では、ソン・ジヒョと互いの名札に水鉄砲で水を掛ける対決で「ジヒョが変わった… あっ! ジヒョ?」と言った。ク・ハラは自分より10歳以上年上の先輩に対しても、気に留めるふうもなく、普通の言葉づかいだった。

放送が終わった後、各掲示板を通じて非難を浴びたク・ハラは、そのときになってようやくツイッターを通じて謝罪コメントを載せた。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年06月27日 16:28
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
韓国の新規コロナ感染者418人
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
ワクチンCOVAXから105万人分
週間アクセスランキング
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]