韓国旅行「コネスト」 実力派俳優ショーン・リチャード、実はイ・ビョンホンのいとこだった。韓国の芸能ニュース
KONEST

実力派俳優ショーン・リチャード、実はイ・ビョンホンのいとこだった

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優ショーン・リチャードがイ・ビョンホンのいとこであることが明らかになった。

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントは10日、「所属俳優として活動中のショーン・リチャードがイ・ビョンホンのいとこというのは正しい」と話した。

ショーン・リチャードは昨年初めに放映されたSBSドラマ「済衆院」で、西洋医師アーレン役でデビューした俳優だ。100対1の競争率を突破して抜擢されたことで話題になった。容貌が目立つ俳優で、ダニエル・ヘニーの後に続く可能性と潜在力を持つと期待された。

当時彼は英国系米国人の父親と韓国人の母親の間に生まれた米国人であることだけが明かされていた。名門ボストン大学で経営学と演技学を専攻した後、ニューヨークで演劇をしながら経験を積んだ。演技者の夢を持ち韓国にやってきたのは2008年だった。

BH側は、「米国に住むイ・ビョンホンの叔母の息子に当たるショーンは、俳優になるために米国で多くの準備をして韓国に渡り本格的に演技を始めた。当初は自らの力で夢をかなえたいという意志が強く、あえてイ・ビョンホンとの関係を明らかにしなかった」と説明した。

ショーン・リチャードは初めて韓国に来た時は韓国語をほとんどわからない状態だった。しかし入国から1年半にわたり韓国語を集中的に勉強したことでコミュニケーションが可能になり、せりふ表現にも支障がない水準になった。「済衆院」に続き昨年末にはヒットドラマ「アテナ:戦争の女神」にアンディ役で出演した。

BH側は「ショーンは合気道・乗馬・水泳・スキーなど各種スポーツが得意で、また、トランペットなど楽器も演奏できるなど多能多才な努力型俳優。2~3年後が一層期待される演技者だ」としている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年06月13日 11:00
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]