韓国旅行「コネスト」 BIGBANGのD-LITE、「警察調査と処分には誠実に従う」。韓国の芸能ニュース
KONEST

BIGBANGのD-LITE、「警察調査と処分には誠実に従う」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
BIGBANGのD-LITE(本名カン・デソン)が交通事故を起こした後、大きな悲しみに陥っていると伝えられた。 

D-LITEは、31日、楊花(ヤンファ)大橋を自動車で走行中に道路に倒れていたオートバイの男性とタクシーを相次いでひいた容疑(道路交通法違反)で、ソウル・永登浦(ヨンドゥンポ)警察署によって不拘束立件されていた。

BIGBANGの所属事務所YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表はこの日午前に報道機関との通話で、「今回の事故に対する警察の調査と処分に誠実に従うだろう」と明らかにした。

また、「D-LITEは今回の事故で大きな衝撃を受け、号泣した。自身の過失の有無を離れ事故で亡くなった故人に対し悲しみ、苦しんでいる」と話した。

警察は正確な事故経緯把握のため防犯カメラや周辺の人物を対象にオートバイの動きを追跡し、道路交通公団に交通事故分析を依頼した。またオートバイの男性がD-LITEの車にはねられて死亡したのかどうかを確認するため、国立科学捜査研究院に男性の遺体に対する解剖検査を要請している。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年06月01日 09:24
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
GFRIENDが事務所との契約終了
新規コロナ感染者654人
即席麺の特需終了か 営業益が各社減
SHINeeテミン新譜にコメント
BTSのツアー映画 米授賞式で受賞
韓国国防部、将兵への粗末給食認める
21日 次期防疫レベルを発表
文大統領 民主主義、コロナ克服に
BTS 米番組のコンサートで一番手
AZ製ワクチン接種の50代警官死亡
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
21.05.14
IUが総額5億ウォンを寄付
21.05.17
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.05.14
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]